人生の公開日記

ソフトバンク優勝!!

はいさい、

 

昨日、日本シリーズ決着しましたね。

結果は・・・ソフトバンクが優勝!!おめでとう!!

2年連続9度目の優勝ということで、ここ数年は絶対王者として君臨しつつありますね。

 

そして、今回の日本シリーズで話題になったのが、「甲斐キャノン」。

日本シリーズ記録の6連続盗塁阻止、という記録を打ち立てましたが、投手のクイックにも左右される、状況でこの記録はすごいですね!!!

広島もシーズンは積極走塁を心がけていたようですが、このシリーズではそれが裏目に出ましたね。

短期決戦ですから、ほかに戦い方はなかったのか、言いたいところですが・・・如何せん、リアルタイムで全く見てなかったもんで笑

ごちゃごちゃいうのは控えておきます。

 

ということで、日本シリーズの結果でした。

 

来年は阪神も優勝争いできることを祈っています。

 

ではでは、ノシ