人生の公開日記

椎名林檎 「三毒史」 発売!!!!

はいさい、

 

本日5月27日は椎名林檎さんのデビュー記念日となります。

そして、本日からはデビュー21周年になるのですね。

 

そんな折、椎名林檎最新アルバム「三毒史」が発売されました!!!

 

もちろん私はすでに手に入れましたよ♪

 

「鶏と蛇と豚」「駆け落ち者」「TOKYO」が先行配信されていましたが、正直最初はついていけませんでした笑

 

が、今では「駆け落ち者」がお気に入りの一曲となっております。

 

今週ミュージックステーションで歌うということで、楽しみに待っております。

多分初見だとポカーンですよね笑

 

さてアルバムの話に戻りましょう。

 

今回のアルバムは既存の曲8曲に、新曲5曲を合わせてあります。

 

曲名が発表された時点でもその配列や英題にこだわりが見て取れました。

 

安易な考察はしたくないのでそこはほかのサイトに任せるとしましょう。

 

はたしてどんなアルバムになっているのか!!!!

最高のコンデジションで聴きたいと思います!!!

 

 

ではでは、今週のミュージックステーション見てね!!