人生の公開日記

僕と私とダイビングfrom沖縄

はいさい!!

 

 

 昨日、一昨日と記事を出しましたが、その時に登場した「アイランドK」さん。

 

一昨日も書きましたが、「僕とダイビングfrom沖縄」のブログ書いておられる方です。

 

ブログはこちら↓

blog.livedoor.jp

 

こちらのブログは、沖縄でダイビングをしている方なら誰もが知っているであろうブログで、私もダイビングをする際には何度もお世話になりました。

このブログで紹介したナカユクイの漁網も、Kさんの記事を読んでようやくたどり着くことが出来ました。

 

 

今回Kさんとご一緒させていただくことになったきっかけは、Kさんからのコメントでした。かつて潜った崎山ビーチの記事ですね。

 

その時の記事でも書きましたが、このポイントはあまり情報の出ていないポイントです。そのため私の得たごくわずかな情報でも重要な情報になり得たのです。開拓していて本当によかった!!

 

実際にKさんからコメントを頂いた時は、バディと「事件だ事件だ」と騒いでおりました笑

 私とバディにとってはそれほど嬉しいことだったのです。

 

 

 ブログを始めて8か月(実際に記事を出しているのは3か月ぐらい笑)、Hitoikiさんに続くスペシャルなバディとなりました。

 

私の情報がどこまで役に立つかは分かりませんが、沖縄の海をより楽しめるきっかけになれば嬉しいです。

 

これからも意味の分からない場所で潜って、意味の分からない情報を上げていきますが、また意味わからない場所で潜っているな、と思いながら見てください笑

現在、本島ビーチ78ポイント、離島含めると91ポイントで潜っています。当分は離島含めて100ポイント、その後は本島ビーチ100ポイント、さらに瀬底島や古宇利島を省いた本当の本島100ポイントを最終的に目指そうと思います。

 

 

 ではでは、Kさんと潜れたことがとても嬉しかったので1記事書いてしまいました!!

 

一緒に潜った記事も張っておくので是非見てください。

 

umiuminikki.hatenablog.com

umiuminikki.hatenablog.com

 

 
ブログランキングに参加しています!!
1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村