人生の公開日記

ちょっとした悩み・・・

はいさい、

 

何時の間にか台風が3つもできて、今週どころか来週半ばまで海が荒れそうですね。

こればっかりはどうしようもできませんが。

 

ということで今回はちょっとした悩み。

 

何かと申しますと、はてなブックマークのコメントです。

返信したいのですが、仕方が分からないという・・・

 

調べてみると気軽にコメントできるというのが売りとのことで、Twitter感覚で使うものだと。私もそういうことなのでスターに変えてコメントのお礼をしていたのですが、質問が来た時に返せないのが申し訳なくて・・・。

 

まだまだ駆け出しブロガーですから1つ1つのコメントがすごくうれしいのです。

 

というちょっとした葛藤でした。

 

 

皆さんはどうしているのでしょうか??

 

ーーーーーーーーーー

 

という記事を現在実家で書いています。

 

f:id:umiuminikki:20190806210921j:plain

 

昨日、沖縄を18時過ぎに出発しました。

 

f:id:umiuminikki:20190806214654j:plain

 

飛行機、海、夕日。

椎名林檎さんのライブを思い出します。

「片方のポケットに夢を誂う夕暮れよ 町の灯が空々しくてため息を誘う」

文学的とはこういうことですか??

 

f:id:umiuminikki:20190806215746j:plain

 

23時ごろに到着。

 

またすぐに沖縄に戻ります(`・ω・´)ゞ

 

帰ったらまた毎日海に行かないと!!

とある目標達成まであと少し、詳細はこの後の記事で・・・

 

ではでは、たまにはゆったりと。

 


ブログランキングに参加しています!!
1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村