人生の公開日記

今夜は空騒ぎ

はいさい、

 

先ほど記事を出したばかりなのですが、まさかまさかの事態により急遽記事を書きました。

 

もう単刀直入に申し上げます・・・

 

f:id:umiuminikki:20190810004137p:plain

 

祝!!ブログ村ランキングダイビング部門第1位!!

ついに来ました、第1位。

ふとランキングを見ると1位になっていましたので本当にびっくりしました。

もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・。

 

いつも潜っているバディにすぐさま連絡してしまいました。笑

 

最初は本当に私の知識や経験が役に立つのかと半信半疑でブログを更新していましたが、ここ最近でダイバーのつながりや、私の知識や経験を頼りにしてくださる方も増え、更新してきてよかったなと強く思います。私がしてきたことは無駄ではなかったと、そう思えました。

紆余曲折ありましたが、とことん追求してきて本当によかったです。

 

そしてこの1位は私だけの力で取れたものではありません。

いつもスキューバに連れて行ってくださっているHさん、確かなスキルと経験でスキンダイビングの可能性を広げてくれたHitoikiさん、セルフダイバーなら誰もが知っているであろうアイランドKさんもダイビングに連れて行ってくださいました。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます。

(上記の方以外にもたくさんの方々に誘い誘われダイビングが出来ています。本当にありがとうございます。)

 

そして読者の皆さんもいつも読んでくださりありがとうございます。

最近はブログ村ブログ村とうるさくなってしまい申し訳ありませんでした。が、これからもちょくちょくうるさくなるかもしれませんので、そこは、また何かやっているなと温かい目で見ていただければ嬉しいです。笑

 

 

急遽書いた記事なので少し散文的になってしましました。

推敲する時間すらも、もったいなく感じ、とにかく速くこの嬉しい気持ちを皆さんと共有したかったので簡単ではありますが、ブログ村ランキング1位になったという報告でした。

本当に本当にありがとうございました!!

これからもどうか私のブログ読んでいただければ幸いです。そして、私も皆さんに読んでいただけるような記事を書かなければいけませんね。

 

最後にいつも潜っているバディのHさんに祝辞をいただきましたのでそれだけ貼ろうと思います。(笑)

 

 

 沖縄太郎さん、1位浮上おめでとうございます!思えば4年前の4月、初めて行った海は、、、どこだっけ。。米須だっけ。砂辺だっけ。。。そんなことも忘れてしまうぐら いいろんな海に行ったね。気づけば一番の開拓者に成長していたね。雨の日も風の日も海に立ち向かうその姿は見事でした。このブログは文字通り太郎ちゃんの積み上げてきたものを証明するもので、それは全て太郎くんの努力の賜物だと思います!これからもその信念を貫き倒して海を潜り倒してくださいね。応援しています!これからも海に行こうね。

 

 

ではでは、ちょうど溜まっていたログをすべて書いてしまったのでもしかしたら更新止まるかもです。決して1位を取ったからサボっているとかではありませんのでご了承ください。m(_ _)m