人生の公開日記

御祭り騒ぎ

はいさい、

 

盆踊りの季節ですね。

沖縄ではエイサーの音楽が鳴り響き、各地御祭り騒ぎです。

 

そして私も御祭り騒ぎ。

今回は本当の御祭り騒ぎ。空騒ぎではありません。

 

f:id:umiuminikki:20190813234350p:plain

 

ジャジャーン!!

「今夜は空騒ぎ」の記事では深夜に1位を奪取し、起きると3位に転落。

まさに「空騒ぎ」だったのですが、今回は正真正銘1日の総合順位が1位となりました!!

御祭り騒ぎです!!

 

(この記事を投稿する直前までブログ村と睨めっこをし、抜かされずに1位を守り抜いたことをこの目で確認しております。笑)

 

御祭り騒ぎではあるのですが、前回の「今夜は空騒ぎ」で書くことをかきつくしてしまったので今回はさっくりと。笑

 

 

 

ということで、正真正銘、日本ブログ村ダイビング部門の1日の総合順位1位を獲ったという報告でした。

これからも読者の皆様に楽しんでいただけますように、そして私のしていることが少しでも誰かの役に立つように更新頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ここまで来れるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。( ノД`)シクシク…

継続は力なり!!

 

明日は久しぶりにログあげますのでお楽しみに~

 

 

ブログランキングに参加しています。

1日1クリックが更新の励みになりますので応援よろしくお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村