人生の公開日記

これがブクマホー??

はいさい、

 

これは昨日の話ですね。

 

ふと閲覧を見ると、いつもより異様に伸びていることに気付きました。

 

どうやら「はてなブックマーク」の新着に記事が載った様子。

でですよ、それから1日たったわけですが、

 

f:id:umiuminikki:20190827021226p:plain

 

最終的には1050ぐらいまで行ったのですが、なんと1日の閲覧が1000を超えました!!

最近は200行ったり来たりだったのですが、いつもの5倍。

凄い。これがはてブ砲(はてなブックマーク砲)??

 

如何せん、すごく気持ちよかったです。

面白いように閲覧が伸びていくので。笑

 

ただ、これに慢心してしまうと読んでもらえる記事は書けません。

たくさんの方に読んでいただけるのは幸いなことです。1人でも継続して読んでいただけるようにこれからも更新頑張っていきたいと思います。

 

気を引き締めて!!!

 

(嬉しかったので勢いで書いてしまいました。笑)

 
ブログランキングに参加しています!!
現在ダイビング部門第2位です。私を1位に連れてって♪♪

1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村