人生の公開日記

アポガマ スキューバダイビング ログ38

はいさい、

 

 最近は家を出る時に限って雨がしとしと。

私の移動手段は原付ですから本当に勘弁していただきたいで。降るときは降る。降らない時は降らない!!これ大事です。

 

 

ということで今回のログは「アポガマ」。

ヒイラギ君との2本目ですね。

 

f:id:umiuminikki:20190827214834j:plain

 

そして今回はアイランドKさんにお借りしているドームを付けて海の撮影に挑みます。

半水面もこんなに簡単に!!

 

が、初めてのドームで私のカメラも緊張したのか、あがってしまい電源がつかなくなってしまいました。まあ、海の中で冷ませば復活するだろうと、そのまま潜降。

ということで、ここからはバディのヒイラギ君にもらった画像でログを書いていきますね。(ヒイラギ君ありがとう!!)

 

f:id:umiuminikki:20190827215236j:plain

 

いつもは出ない写真。私の後ろ姿ですね。

私のスーツはおしりが破れており通水性??抜群。夏は快適です。

あとこの日はギョサンで入っております。

 

f:id:umiuminikki:20190827220034j:plain

バブルコーラルシュリンプ

見えますかね??

写真の中央付近。

エビがいます。水中ではこんな感じのものを探していると分かる写真ですね。笑

 

f:id:umiuminikki:20190827220231j:plain

 

魚群もぱちぱち撮っています。

 

f:id:umiuminikki:20190827220322j:plain

 

カマスの群れもバッチリ。

 

f:id:umiuminikki:20190827220406j:plain

 

見えますか??

頭上にカメがいます。

これは撮りたかったなあーー!!逆行カメ!!

撮るふりだけしてました笑

 

f:id:umiuminikki:20190827220803j:plain

カスミチョウチョウウオの群れ

「カスミチョウチョウウオ」の群れはいつもの場所に。

 

f:id:umiuminikki:20190827221403j:plain

クモウツボ

ヒイラギ君が見つけた「クモウツボ」。

私は気付かずにそそくさと泳ぎさてしまったので、撮る暇がなかったのでしょう。

 

 

ということで「アポガマ」でした。

ちなみにエグジットはホ―シュー。

午前中の流れや、経験則から流されながらファン出来ると思っていたのですが、まさかの逆の流れ。所々流れに逆らいながら泳いだ結果エアはギリギリに。

ヒイラギ君、いつもこんなダイビングをしているわけではないので、懲りずにまた誘ってくださいm(_ _)m

次はまったりファンしましょう。笑

 

ではでは、バッテリーはエグジットしてから入れなおして初めて復活したとさ。

 

 
ブログランキングに参加しています!!
1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村