人生の公開日記

年越しダイブin大度浜海岸

はいさい、

 

年が明け怒涛の年末年始が終わろうとしています。ようやくゆっくり休めるかと思いきや・・・。頑張ります。

 

 

ということで今回は「年越しダイブ」。

沖縄を離れる前にやっておこうと思い、Hitoikiさんと一緒に大度浜海岸の海で年越ししてきました!!

 

(まあログというほどのものでもないです)

 

f:id:umiuminikki:20200101233131j:plain

 

ということで潜っていきます。が周りは真っ暗。そらそうです、この時23:30。

これから海に浸かり、年越しの時を待つのです。

 

f:id:umiuminikki:20200101233646j:plain

f:id:umiuminikki:20200101233439j:plain

f:id:umiuminikki:20200101233502j:plain



第2プールにてその時を待ちます。

 

f:id:umiuminikki:20200101233812j:plain

 

そして遂に待ちにまった瞬間が!!

 

HAPPY NEW YEAR!!

 

明けましておめでとうございます!!

 

その時の瞬間の動画もあるのですが、そちらはHitoikiさんのブログをご覧くださいm(_ _)m

 

多分上がります。笑

 

そしてここで思わぬサプライズが!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

沖縄太郎(@qijiebangen)がシェアした投稿 -

 

年越しと同時に花火が打ちあがりました!!

これは全く知らなかったのですが、特等席から眺めることが出来ました!!

 

 

最後にHitoikiさんからお借りした年越しの瞬間と半花火の映像をご覧ください!!

 

 

ということで「年越しダイブ」でした。

念願??だった「年越しダイブ」。おそらく私1人だったら諦めていたと思います。寒いのと、遠いのと(;^_^A

それにしても12月でもナイトダイビングができる沖縄って!!水温は21~22度でしたが、如何せん風が強い・・・。上がってからは颯爽と着替え、Hitoikiさん宅にて「年越し”うどん”」をいただきました。私が以前そばが苦手だと言っていたのを覚えてくれていたようです。有難い(^^

 

ではでは「年越しダイブ」でした。

その後1時間寝て次は「日の出ダイブ」に行くのであった。

 


ブログランキングに参加しています!!
1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村