人生の公開日記

Facebookでも「沖縄ダイビングポイントマップ」

はいさい、

 

暖かくなってきたと思ったらまたしても爆弾低気圧が・・・。週末はまたしても気温が1桁台に逆戻り。内地の冬は厳しいな~~。

 

ということで今回はとあるグループのご紹介。

 

その名も・・・

 

 

 

「沖縄ダイビングポイントマップ」

 

f:id:umiuminikki:20210127230457j:plain

沖縄ダイビングポイントマップ

私の運営する「沖縄ダイビングポイントマップ」と全く同じ名前で始めました。

 

 

目的は、沖縄の海の情報を共有し、より安全に海を楽しめるようにするため。そしてここで得た情報、写真を使って、より「沖縄ダイビングポイントマップ」の精度を上げていこうと考えています。

 
 
投稿はスキューバ、スキン、素潜り、フリーダビング、沖縄そば、カフェなんでもお待ちしております!!
 
またダイビング関係の個人ブログやYoutubeの宣伝は、海の楽しさや情報を共有するという意味でもどんどん投稿してOKです!!
 
 
ないちゃー、うちなー、沖縄の海、内地の海関係なくメンバ―は募集していますので、ご興味のある方はFacebookで「沖縄ダイビングポイントマップ」と検索するか、私のSNSのDMまでご連絡ください。
 
 
・沖縄太郎のInstagram
 
↓↓

 

https://www.instagram.com/gentukidiver/?hl=ja

 

f:id:umiuminikki:20210127234916p:plain



 

・沖縄太郎のTwitter

 

↓↓

 

twitter.com

 

 

沖縄ダイビングポイントマップを一緒に作り上げていきましょう!!