人生の公開日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

はいさい、 一昨日から日本シリーズ始まりましたね!! と言っても私はほとんど見てないのですが・・・笑 昨日の試合はジョンソン、バンデンハーク両先発でしたね。 どちらもすごく安定していて、戦力として本当うらやましいです。 特に、バンデンハークは名…

椎名林檎・東京事変について

はいさい、 ブログ初めて二日目、今のところ順調に来ていますが、三日坊主にならないように、今日は一段と気を引き締めていこうと思います。 前回はダイビング、前々回はプロ野球に関してでしたが、今回は椎名林檎・東京事変についてです。 私はファン歴1年…

大度浜海岸 スキンダイビング ログ1

はいさい、 先ほどスキンダイビングしてきました~ 先ほどって??そう!!沖縄では午前の空いた時間を使って気軽にダイビングに行くことができるんですね~所要時間はたいてい4時間前後です。 ところで、スキンダイビングって何??と思っている方もいらっ…

各球団のドラフト1位

はいさい、 10月25日木曜日、プロ野球のドラフト会議がありましたね。 皆さんは見ましたか?? 私はもちろん見ました!! 自分は引いてないのにドキドキですよね!! しかし残念なことに、ほとんどドラフト指名予想選手の確認をしていなかったので、高校生が…

今日はドラフト会議

今日はプロ野球のドラフト会議!! 私はプロにしか興味ないですが、根尾君とか、藤原君とか、吉田君とかならわかります。 毎年この時期になったら一通り調べるのですが今年は時間がなかった・・・ ほんまは和製大砲欲しいですが、外野か投手かな 今年は結局…

初めまして。

初投稿です。 今までブログなんてものはやったことなかったのですが、このままだらだら過ごすと生きた証がなくなりそうなので、勢いで始めました。 いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。 ダイビングや野球、椎名林檎・東京事変、猫、旅等々…