人生の公開日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

城原海岸 スキンダイビング ログ107

はいさい、 人生山あり谷あり、いろんなことがあるなと思う今日この頃。 ということで「城原海岸」のログです!! そして今回は・・・ナイト解禁です!! カシマカンコ―前ビーチでスキューバ2本潜った後、帰路についていたところ忘れ物に気付きカシマカンコ―…

カシマカンコ―前ビーチ スキューバダイビング ログ203

はいさい、 クーラーの気持ち良い季節になってきました。 ということで今回は「カシマカンコ―前ビーチ」。 私自身2度目の場所です。水温25度まで上がってくれることを期待していたのですがそんなに上がるわけもなく、震えながら潜ることを覚悟のうえでのスキ…

城原海岸 スキンダイビング ログ106

はいさい、 6月も半分が終わりました。 1日1日なんとか消化しています。 ということで「城原海岸」のログです。 5月の終わり。毎度お世話になっている場所です。 そして今回はひょんなところからつながったNさんとのダイビング。 内地に帰ってきてからダイバ…

名嘉真 スキンダイビング ログ105

5はいさい、 夏のボーナスは新しいパソコンを買おうかな。 ということで「名嘉真」のスキンダイビングのログ。 沖縄旅行最後のログになります。天気も風もとんでもなく悪いタイミングだったので潜れる場所は限られていたのですが、ポイントマップ用にいろい…

ホ―シュー北 スキューバダイビング ログ202

はいさい、 6月に1日だけ有休もらおうと思っていたのですが、何かと予定が込み合ってとれないかも。となると6月は22日間平日がある計算に!! これはヤバいぞ ということで「ホ―シュー北」のログです!! 1本目に地形をがっつり堪能してしまったので2本目ど…

ウドゥイガマ スキューバダイビング ログ201

はいさい、 長い長い1週間が始まりました。 なかなかうまくいかんもんだな~と思うわけであります ということで「ウドゥイガマ」のログです。 かつてネットの情報を頼りに探しに行った思い出の場所。 +αで今回はJSDFの方々に特別な場所に連れて行っていただ…