人生の公開日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路 スキンダイビング ログ96

はいさい、 先日、無性に「スーパーマリオアドバンス4」がしたくなりメルカリにて購入しました。当時小学校低学年。結局最後までクリアできなかったのですが、大人になった今ならクリアできるのではないかとワクワクしています。 ということで今回のログは…

カシマカンコ―前ビーチ スキューバダイビング ログ193

はいさい、 台風はどこへやら。土曜の朝目覚めるといつもの静かな朝でした。 ここまで静かだと海に行けるのではないかと勘違いしてしまいます。 ということでカシマカンコ―の2本目です。 1本目と違って-20mを目指して泳ぎ、その後マクロ作戦です。 バディは…

カシマカンコ―前ビーチ スキューバダイビング ログ192

はいさい、 週末は3連休ですが、台風も接近してくる模様。 隙間を見て潜りに行けなくはないですが、無理はしないで大人しくしておきます・・・。 ということで兵庫県は竹野「カシマカンコ―」でのセルフダイビングのログになります!!実に1年半ぶりですね~…

鳥取 スキンダイビング ログ95

はいさい、 9月入ったな~と思ったら気付いたらもう半ばです。来週は3連休。台風の影響で海に行けないのが本当に悔やまれます・・・。 今年はGWもそのあとの連休も海行けてないからな~~。そういう年なのでしょうかね。 ということで鳥取のログ95です!! 2…

鳥取 スキンダイビング ログ94

はいさい、 早いもので今年も残り4か月になりました。 本当に何もしないまま時が過ぎていると感じ、今のうちにダイマスまでなっておこうと思いレスキューを申し込んできました。 沖縄に行けたらもっと気軽に獲れるのですが、仕方がありません。 ということで…

鳥取 スキンダイビング ログ93

はいさい、 8月半ばには涼しいぐらいになっていた気温も夏に逆戻り。気まぐれな気候に右往左往している今日この頃です。 ということでシゴオワダイブです!! 1度覚えてしまうとなかなか止められません。行った後は「あ~~疲れたな~~」という感じなのです…