人生の公開日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピット スキューバダイビング ログ225

はいさい、 ここ数日沖縄が熱すぎます。 現在22:30ですが、気温は23度。 クーラーがそろそろ活躍しそうですが、一度かけてしまうと後戻りできないので悩み中です。 ということでセノーテ3本目は「ピット」。 昨日までの「エデン」「タージマハ」は地…

タージマハ スキューバダイビング ログ224

はいさい、 沖縄の生活を満喫しています。 飲みナイト飲み飲みナイト。最高です!! ということでセノーテ2本目は「タージマハ」のログです!! 1本目の「エデン」から車で走ること10分。 エデンは光のカーテンが綺麗でしたが、こちらは天窓からこぼれる…

エデン スキューバダイビング ログ223

はいさい、 ついにガスが開栓しました!! 福岡から帰って来てからはずっと海でシャワーを浴びていたのでちゃんとしたシャワーは久しぶりです。気持ち良い!! ということで今回はセノーテ「エデン」のログです!! セノーテで潜ってから早1か月。なんやかん…

沖縄に移住しました!

はいさい、 今日は3月3日桃の節句ですね。 この時期になると実家には丸いカラフルなお菓子があったのを思い出します。 ということで、久しぶりの更新になります。 ついに念願叶って沖縄に移住しました!! (移住すると言っておきながらその後ほったらかしで…