人生の公開日記

沖縄に移住しました!

はいさい、

 

今日は3月3日桃の節句ですね。

この時期になると実家には丸いカラフルなお菓子があったのを思い出します。

 

 

ということで、久しぶりの更新になります。

 

 

ついに念願叶って沖縄に移住しました!!

(移住すると言っておきながらその後ほったらかしで申し訳ございませんでした...)

 

先日入居したのですが、まだ全然部屋が出来上がっておりません。

冷蔵庫や洗濯機は明後日届きます。

他布団やテーブル、カーテンなんかもまだ付けておらず、段ボールと一緒に生活しています。

 

寝る時も寝袋があるので困ってはないんですよね。

 

移住してからは、あちこち手続きに行ったり、ダイビングに行ったり、椎名林檎のライブに行ったりと慌ただしい日々を過ごしています。

 

とりあえず最低限必要な家電が到着してから少しずつ揃えていこうかなと画策中です!

 

 

ログはセノーテが8本分+沖縄に来てから10本分が残っているので、こちらもなる早で書いていきたいと思います!

 

 

さて、いよいようちなーライフが始まりました。かつての仲間達、そして初めましてのダイバー達も巻き込んで沖縄の海を遊び尽くしますのでよろしくお願いします!!

 

ではでは、福岡空港のラウンジからお伝えしました~