人生の公開日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取 スキンダイビング ログ92

はいさい、 しばらく雨が続きそうな今日この頃。せっかっくもらった休みも全て自宅で過ごすことになりそうです。よりによってなんでこんな時に・・・。 ということで鳥取のログ92です。 前日に一緒に行く予定だったバディが行けなくなったということで、家で…

鳥取 スキンダイビング ログ91

はいさい、 トリプル台風で3連休は微妙な予報。月曜日鳥取は無理ですが、土日は行けそうです。※雷さえなければ!! ということで鳥取のスキンダイビングのログ91です。 今回は勢いに任せて「シゴオワダイブ」を試してみました。 ??シゴオワダイブって?? …

イガイトリゼ スキューバダイビング ログ191

はいさい、 暑い日々が続きます。クーラーの効いた部屋にいると外に行きたくなくなりますね・・・。原付で10分の所に海があればな~~。 ということで鳥取スキューバ2本目は「イガイトリゼ」。 田後港から5分の沖合のポイントになります。 ここはさすがにス…

菜種島 スキューバダイビング ログ190

はいさい、 またまた台風が出来そうですね。週末にかけて海も荒れる予報です。海川海とエンジョイしようと思っていただけに残念でなりません。なんとか太平洋の方に反れてくれないですかねえ。 ということで超超超久しぶりのスキューバです!! 最後にスキュ…

鳥取 スキンダイビング ログ90

はいさい、 先日先輩に誘われ久しぶりにバドミントンをしてきました。大学の体育以来です。激しい運動も本当に久しぶり。全身筋肉痛で辛い日々。階段の上り下りがこんなに辛いのは初めてです・・・。肉体改造せねば・・・!! ということで鳥取のログです。 …

鳥取 スキンダイビング ログ89

はいさい、 8月に入りました。今年も残り5か月です。いや~早いですね。そろそろ内地生活の半分が終わりそうです。え?? ということでスキンダイビングのログです。 前回の記事に続き今回はマクロ編。 目的は「アオウミウシ」。沖縄でしか潜ったことのないバ…