人生の公開日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内地生活最後の日・・・。

はいさい、 Amazon Prime Videoに「ブルース・ブラザーズ」が出ました。 この前メキシコ帰りの飛行機内で見たのですが、字幕で雰囲気しか分からなかったので吹き替え版でもう一度見ようと思います!! ということで、内地最後の日にこのブログを書いています…

メキシコ旅行5泊7日の旅⑤

はいさい、 内地生活も残りわずかとなりました。 内地でやり残したこともありますが、沖縄に行ったらしたいこともこれまたたくさん。 ホント楽しみですな!! ということで前回から引き続きメキシコ旅行のブログパート5。 そしてメキシコの旅行に関しては今…

メキシコ旅行5泊7日の旅④

はいさい、 今日、なんと雪が降っていました・・・。 これはさすがにギョサンの限界か・・・。 ということでメキシコ旅行のパート④。 毎回書いていますが、思いのほか長くなってしまって・・・。 今回はメキシコ入国したところからです!! 来ました!!メキ…

メキシコ旅行5泊7日の旅③

はいさい、 沖縄に旅立つ日まで残り数日となりました。 新居では晩酌充実させたいなと思いいろいろ調べています。 ということでメキシコ旅行のブログパート3です。 前回は出発から東京散策までと、思いのほか長くなってしまったので日本を出国すらできませ…

メキシコ旅行5泊7日の旅②

はいさい、 昨日家まで帰ってきました。 日付が変わる前に布団に入って起きるとびっくり14時。そのまま16時まで寝ていました・・・。 ということで前回に続きメキシコ旅行です!! 前回は備忘録でしたが、今回からブログ編に入ります。 セノーテのログはまた…

メキシコ旅行5泊7日の旅①

はいさい、 日本を離れている間にトルコで大地震があったのですね。 ほとんどWifiが繋がっていなかったので全然知りませんでした。 より多くの方の命が助かることを遠くからですが祈っております・・・。 ということで今回はログというよりかは備忘録。 よく…