人生の公開日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取 スキンダイビング ログ81

はいさい、 梅雨に入って数日。ジメジメした日が続き、気分も撃沈。なかなか動き辛い世の中ではありますが、残念ながら会社は私を締め付けすぎてしまったようです・・・。 ということで、鳥取で潜ったログです。 一昨日上げたのが15日の記事、今回は16日です…

鳥取 スキンダイビング ログ80

はいさい、 何と近畿地方も梅雨入り!! 早く入って、早く抜けてくれるとありがたいのですが、天気予報を見ているとどうやら長居するとのこと。ジメジメ・ムシムシは勘弁してもらいたいものです・・・。 ということで久しぶりに鳥取で潜ってきたのでそのログ…

これこそ開拓ダイビング!!

はいさい、 GWも明日で終わり。海はNGです。川に行こうかとも思ったのですが、雨予報の為潜れません。まあ大人しくしておれということなのでしょう。なんだかな~~ ということで本日は数少ない海に潜れる日。そうと決まれば潜りに行くしかありません!! そ…

早起き出来たので潜ってきましたin鳥取

はいさい、 遂にGW。緊急事態宣言下、思いのほか天気が良かったので海を見に行ったのですが・・・駐車場が閉まっていました・・・。どうしよう・・・。今からファンダイブ予約できるのかな・・・。 ジオパークの海は流れが複雑です。一帯を泳ぐときはかなら…