人生の公開日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大浦海岸 スキンダイビング ログ99

はいさい、 先週沖縄に帰りました。今回はかつての潜り仲間と再会したのですが、ロスがヤバいです・・・。帰っててきた初日の朝は生きる意味を見失い、2,3日目は気分が全然上がりませんでした。副作用が強すぎます・・・。 ということで「大浦海岸」のログ…

すさみ スキューバダイビング ログ196

はいさい、 今年も残すところあとわずか。ホント過ぎると早いですね。気付けば沖縄を出てから2歳年を取りました。人生って短いな・・・。 ということで「すさみ」でのスキューバダイビング。 実は私現在ダイブマスターまで取得中でして、レスキューダイバー…

砂辺浄水場 スキンダイビング ログ98

はいさい、 3か月に1度来る読書ブーム。最近アメトーークで見た「三体」を読んでいるのですが、作者が中国人なだけあって登場人物も中国名。約はしてあるけど、読めない覚えられないで四苦八苦中です。 ということで「砂辺浄水場」でのスキンダイビング。 と…

大度浜海岸 スキンダイビング ログ97

はいさい、 相変わらず寒い日々が続きますね。 週末は日本海も海況が良さげなので久しぶりに潜りに行ってみようかと思います。怖いな・・・。 ということで大度浜海岸でのスキンダイビングです!! 久しぶりですね~~ Hitoikiさんと吉野内さん、そしてお初…