人生の公開日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに外出(瀬戸内海)

はいさい、 当ブログも徐々にダイビング色が薄れてきてしまいました。本島ならGWは沖縄に帰ってログを書いていたと頃がコロナの影響もあり断念。 仕事も入社してから1週間だけ出社して残りは自宅勤務となっています。6月から働ける気がしないや(;^_^A そんな…

原付ダイバーの日??

はいさい、 久しぶりの更新になってしまいますが、今日は原付ダイバーにとって大切な日ということでして。 umiuminikki.hatenablog.com umiuminikki.hatenablog.com 原付ダイバーが始まった日ですね!! この時は本当に弾丸で21に沖縄に帰ってきて、その夜に…

沖縄ダイビングポイントマップ更新しているよ!!

はいさい、 沖縄が梅雨入りしたということですがいかがお過ごしでしょうか。 最近はすっかり更新が止まってしまった当ブログですが、代わりにポイントマップの方は頑張って更新しております。 コロナのさなか自宅待機で出来ることも限られますから、今のうち…

沖縄ダイビングポイントマップ

はいさい、 今日から5月ですね。かれこれ1ヵ月海を見ていません。GWも自宅警備に励みたいと思います。 ログも書き終わり、沖縄に居た頃に付随するモノは一通り書いたかなと思います。丁度5月になり、月も変わったということで昨日言っていた重大発表を。 今…