人生の公開日記

沖縄ダイビングポイントマップ

はいさい、

 

今日から5月ですね。かれこれ1ヵ月海を見ていません。GWも自宅警備に励みたいと思います。

 

 

ログも書き終わり、沖縄に居た頃に付随するモノは一通り書いたかなと思います。丁度5月になり、月も変わったということで昨日言っていた重大発表を。

 

 

今日をもってブログを閉鎖!!

 

 

というわけではもちろんなく、

 

 

gentukidiver.com

 

じゃじゃーーん!!!🎉🎉

殺風景なリンクが張ってありますが、

 

沖縄ダイビングポイントマップ

 

というサイトを新たに始めました。

 

私が今までに集めた情報と潜り仲間から頂いた情報をもとに、沖縄のダイビングポイント情報を少しづつではありますが書いていこうと思います。

 

f:id:umiuminikki:20200430211337p:plain

 


こんな感じで水中マップも書いてみたのですが、なんとなくイメージがつくぐらいのものだと思ってください。

 

他にもいろいろダラダラと書いております。笑

少しでもダイビングを楽しむ手助けになれば良いと思っています。

 

 

ということで「沖縄ダイビングポイントマップ」の紹介でした。

まだまだ検索には引っかからないので、リンクからどんどん飛んでもらって、検索順位を上げていただきたいと思います。よろしくお願いします🙇

 

 

 

今後の「原付ダイバーの日々開拓日記」ですが、海のログの新規更新は当分はないです。沖縄や海に行ったときにはあげますが、それも不定期となります。1つ考えているものに英語に書き直してというのがありますが、英語は超苦手なので非現実的。

緩く緩く生き物紹介をしたり、適当に海に関することを書いたり、椎名林檎東京事変について書くことが多くなると思います。

 

TwitterFacebookの方では過去ログの紹介を随時していこうと思います。

 

twitter.com

www.facebook.com

 

ではでは、

 

 

 

f:id:umiuminikki:20200430220859j:plain