人生の公開日記

沖縄ダイビングポイントマップ更新しているよ!!

はいさい、

 

沖縄が梅雨入りしたということですがいかがお過ごしでしょうか。

 

最近はすっかり更新が止まってしまった当ブログですが、代わりにポイントマップの方は頑張って更新しております。

 

コロナのさなか自宅待機で出来ることも限られますから、今のうちにせっせと貯めておかないといけませんね。

 


ポイントマップの方も少しづつコンテンツを増やしていくのは良いのですが、サイトの内の配置は試行錯誤中です。

 

見にくい場所やアドバイスありましたら是非ご意見ください。

 

 

で、今回は記事の紹介です。

 

まずはメインコンテンツのポイントマップ。

現在「砂辺No.1」「砂辺No.2」「奥武島」の3つのポイントにて記事を書いています。まだまだ不十分な部分は多いですが、試行錯誤しながら改善していきたいと思います。なにかご意見ありましたらどしどしお寄せください。

 

gentukidiver.com

gentukidiver.com

 

gentukidiver.com

奥武島のタイトル更新が反映されていませんm(_ _)m)

 

他にも沖縄のダイバー目線でのシーズナリティ。セルフダイビングについても記事を新たに上げました。

 

gentukidiver.com

gentukidiver.com

 

この2つに関しては潜り仲間の方にチェックしてもらったうえで記事を書きました。

 

 

私だけでは出来ることに限りがありますが、ダイビングを介してつながった心強いバディがたくさんいますので、この先必ず最強のポイントマップが仕上がると思います。

 

私自身、少しずつ形になってきているのがすごく嬉しいです。この先必ず行き詰ることがあると思うのでその時はどうか助けていただきたいです。よろしくお願いします。

 

 

ということで沖縄ダイビングポイントマップの更新状況の報告でした。

このコロナのピンチをチャンスに変えて頑張って行きます!!