人生の公開日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥武島 スキンダイビング ログ121

はいさい、 来年に向けていろいろ予定を立てています。 今年はコレとコレとコレが出来たから、来年はアレとアレとアレをしたいなと考えています。 ということで「奥武島」のログです!! 直前まで入る予定のなかった奥武島ナイトスキン。 沖縄最終年の2月に…

砂辺No.2 スキューバダイビング ログ212

はいさい、 本日11月25日は椎名林檎さんの誕生日。 ・・・突然なのですが、私の好きな曲ランキング第1位を発表したいと思います!! 1位 労働者 今後も人生に寄り添う曲をよろしくお願いいたします!! ということで「砂辺No.2」のログです。 午前中は…

ホーシュー北 スキンダイビング ログ120

はいさい、 今日は今年最後の祝日。 12月のカレンダーはテトリスぐらいぴったり平日が埋め込まれています。毎日自分を励ましながら頑張ろうと思います・・・。 ということで「ホーシュー北」のログです。 昨日の記事と前後しますが沖縄滞在4日目のログで…

山城海岸 スキューバダイビング ログ211

はいさい、 昨日「すずめの戸締り」を見てきました。 開けたら閉める。教訓にしよう・・・。 ということで「山城海岸」のログです!! 1番好きなポイントで、1番得意なポイントです。 トンネルあり、アーチあり、洞窟あり、クレバスあり。地形であれば各種…

大度浜海岸(プール) スキューバダイビング ログ210

はいさい、 久しぶりに1人暮らししたいな~~と思い賃貸情報を見ています。 良いなと思っていた場所が誰かに取られていてショック・・・。別に住むわけじゃないんですけどね。笑 ということで「大度浜海岸(プール)」のログです!! こちらは水路側に比べて…

大度浜海岸(水路) スキューバダイビング ログ209

はいさい、 ついに11月に突入。 そろそろ忘年会シーズンということで美味しい飲み屋の聞き込み調査をしています。 ということで「大度浜海岸」の水路側のログです!! 1本目に「北名城ビーチ」で遠泳した後のダイビングです。 大度浜海岸自体が潜降までが長…

北名城ビーチ スキューバダイビング ログ208

はいさい、 連日の疲れが溜まっていたのか、歴代でも最長の睡眠時間を記録してしまいました。おかげで土曜日がまるまる潰れてしまいました・・・。 ということで「北名城ビーチ」のログです。 スキンで1回、スキューバで1回潜っているポイントです。 スキ…