人生の公開日記

各球団のドラフト1位

はいさい、

 

10月25日木曜日、プロ野球のドラフト会議がありましたね。

 

皆さんは見ましたか??

 

私はもちろん見ました!!

自分は引いてないのにドキドキですよね!!

しかし残念なことに、ほとんどドラフト指名予想選手の確認をしていなかったので、高校生が指名された後はほとんどわからない・・・

 

というわけですが、今回はドラフトの1位指名選手を確認していきましょ~

 

セ・リーグ

広島 小園海斗(報徳学園) 内野

ヤクルト 清水昇(国学院大) 投手

巨人 高橋優貴(八戸学院大) 投手

横浜 上茶谷大河(東洋大) 投手

中日 根尾昴(大阪桐蔭) 内野

阪神 近本光司(大阪ガス) 外野

 

パ・リーグ

西武 松本航(日体大) 投手

ソフバ 甲斐野央(東洋大) 投手

日ハム 吉田輝星(金足農業) 投手

オリックス 太田椋(天理高) 内野

ロッテ 藤原恭大(大阪桐蔭) 外野

楽天 辰巳涼介(立命大) 外野

 

ふむふむふむふむ、見返してみてもやっぱり高校生以外はピンときません笑

私の勉強不足です笑

 

でも、とりあえずは、阪神は外野指名してきましたね!!

(私の勉強不足でどういう選手かわからないのですが・・・)

 

またいろいろ調べて注目選手見つけていきたいと思います~

指名された方々おめでとうございます~(私も夢の中で良いので指名されてみたいです笑)

 

ではでは、ノシ