人生の公開日記

原付ダイバーTシャツ完成!!

はいさい、

 

いつも「原付ダイバーの日々開拓日記」を読んでいただきありがとうございます。

 

2018年11月に始まった私のブログも、更新していない時期はありましたが、遂に300記事に到達しました🎉

 

ここまで続けてこれたのも読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

少しづつではありますが私のブログも認知されはじめ、私のブログからセルフで潜ってみた、という話もちらほら耳にしております。

 

ダイビングの情報発信としての役目を少しづつではありますが果たして来ているのではないでしょうか。

 

ただ、セルフで潜るときはくれぐれもお気を付けて。

 

海の情報は出していますが、セルフダイビングはあくまで自己責任です。

ログを出す際には注意点も書いております。これからも安全に楽しくダイビングをしてください。

 

そして、そのダイビングが少しでも楽しくなるヒントを出していければなと思います。

 

 

で、今回は300記事と同時にもう一つご報告が・・・。

 

ブログでは報告をしていませんでしたが、秘密裏に進めていた「原付ダイバーTシャツ」プロジェクト。

 

この度完成いたしました🎉🎉

 

f:id:umiuminikki:20200224010716j:plain

 

デザインはHitoikiさん。

やはりYoutubeに素晴らしい動画作品を上げているだけあって、芸術的センスを感じます。素案とイメージからドンピシャのイラストを描いていただきました。ありがとうございました!!

 

ということで予め連絡していた皆様、順次お配りしますね~~。私と潜るときは是非着て来てください!!

 

ちなみに「カリフォルニアオレンジ」数枚余分に作っております👋

 

 

 

f:id:umiuminikki:20200224011942j:plain

 

最後に協力者のHitoikiさんと1枚。

この後「大度浜海岸」で潜ったのですが、その模様はまた後日・・・。楽しみ楽しみ🎵

 

皆さんもTシャツ着た状態で写真撮っていきましょう!!

 

 

今回利用したTシャツ屋さんはこちら↓↓

www.mato-e.com

 

安く、早く、そして簡単にプリントTシャツを作ることが出来ます。

是非ご利用あれ👋

 


ブログランキングに参加しています!!
1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村