人生の公開日記

大度浜海岸 prezented by Hitoiki

はいさい、

 

最近は沖縄の思い出に浸りながら過ごしています。

 

今回は・・・「大度浜海岸 prezented by Hitoiki」。

 

f:id:umiuminikki:20200404234806j:plain

 

スキンでお世話になっているHitoikiさんが共同作品を作って下さいました!!

 

(原付ダイバーのロゴもほとんどHitoikiさんに書いてもらっています。笑)

 

といっても私は撮ってもらっただけ。それに撮られていることに慣れていないので、少し恥ずかしさもありあまり良い被写体にはならなかったかもしれません😅

 

しかし、それでも素晴らしい作品を作って下さいました!!

 

本当にありがとうございます!!

 

Hitoikiさんの卒業プレゼント、㊙としていたのはこちらを紹介するためです^^

 

では、動画をお楽しみください🎵

 

www.youtube.com

 

 

少しネタバレも含みますが、紹介させていただきますね。

 

原付ダイバーとして海に行っている姿を皆さんは見たことがありますか??

何度か一緒に潜りに行っている方は分かると思いますが、原付ダイバーと言われてもなかなかイメージがわかないと思います。

 

タンクはどうするの??機材はどうするの??

 

今回は詳細は出ませんが、こんな感じで沖縄の道路を走り回っていたんだ!!

ということが分かると思います。

 

今までに原付ダイバーをしている場面の記録はなかったので、この動画で初めて客観的に原付ダイバーしている姿を見て、いろいろフラッシュバックしてしまいました😢

 

f:id:umiuminikki:20200404234834j:plain

 

水路を抜けて、穴を潜って、魚の群れを見て、カクレクマノミを見て。

 

一通り大度浜海岸を楽しめる動画になっており、私の大好きな海がこの動画にはたくさん詰まっています。

 

思えば昨年の6月・・・という話をしだすと長くなるのでそれはまた書くとして、1つ集大成となる作品です!!

 

まだ続きがあるようなのでそれも楽しみに待ちましょう!!

 

Hitoikiさん、本当にありがとうございました!!

そして沖縄に帰った時はよろしくお願いします🎵