人生の公開日記

原付ダイバーのブログアイコン変更!!

はいさい、

 

今日から私は自宅待機。この間に出来ることをどんどん進め行こうと思います。先を見据えて!!

 

 

今回は原付ダイバーのブログアイコンの変更ということで、Tシャツのデザインでもおなじみのこちらのイラスト

 

f:id:umiuminikki:20200409124627j:plain

 

 本日よりこちらをブログのアイコンにしようと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

Tシャツには「原付ダイバー」の文字は入っていませんが、こちらには文字を採用。

 

ちょっとタイミングは遅かったかもしれませんが、せっかく素晴らしいロゴが出来たのでこの際変えておこうかと。

 

スマホのホームに追加してくださっている方は、もう一度追加しなおすとこちらのアイコンになると思います。

 

ではでは、これからも原付ダイバー沖縄太郎をよろしくお願いいたします。

 

 


ブログランキングに参加しています!!
1日1クリックが更新の励みになります。応援よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村