人生の公開日記

日本シリーズ

はいさい、

 

一昨日から日本シリーズ始まりましたね!!

 

と言っても私はほとんど見てないのですが・・・笑

 

昨日の試合はジョンソン、バンデンハーク両先発でしたね。

どちらもすごく安定していて、戦力として本当うらやましいです。

特に、バンデンハークは名前が好きで笑

つい口に出して言っちゃいたいんです笑(MLBのトゥロウィツキ―とかテシェイラ、ベンチュラとかも好きです)

 

ということで、

 

投げ合いになるのかと思いましたが、そうでなかったようで、さすが広いまだ線ですね。しっかり研究してきているのでしょうか。

 

そしてジョンソンはしっかり調整してきましたね。シーズン途中はケガで離脱もありましたが、さすが昨年の沢村賞投手です。

 

打線は今のところ広島のほうが好調なようです。この状態で丸が打ち出すと、もうそれはそれは恐ろしい打線に・・・

 

丸しかり、柳田しかり中核が打ち出せば、打力のあるチームですから、白熱していくでしょうね!!

明日以降に期待です!!

 

ではでは、日本シリーズはほとんど見ていませんが、一応の感想でした