人生の公開日記

ロサリオ自由契約⁈

本日(10月31日)、阪神自由契約の公示がありました。

 

ロサリオ、マテオ、モレノの外国人3選手が切られちゃいましたね。

 

うーんといった感じです。

 

マテオ、モレノに関しては仕方ないかな・・・といった感じですが、ロサリオは・・・

期待外れだったとは言え、まじめな性格に、大幅減棒を受け入れ、残留を熱望しているということだったのですが・・・

もう一年見てもよかったんじゃないかな、というのが正直なところです。

 

西に20億使うなら・・・新外国人獲ってくるなら・・・

 

二軍にいたころの様子を見ていると矢野監督との関係は良さそうだったので、来年はストレスなくやってくれると思ったのですがしょうがないですね。

 

本当残念なお知らせでした。

 

ではでは、ノシ