人生の公開日記

ミュージックステーション

はいさい、

 

今日は椎名林檎宮本浩次の新曲、「獣ゆく細道」が披露されますね!!

 

news zeroのテーマ曲として書き下ろされた曲ですが、五回ぐらい聞いて、ドハマりしました!!

 

椎名林檎さんの曲はこのパターンが多く、だからこそ引き込まれます。

 

さて、私は先ほどテレビの前で、今か今かと待ち構えておりました。

テレビをつけ、「お、日米野球やっとるやん」「なるほどなるほど、地球ドラマティックね」と順番に見たのですが、いつもならこの時間帯にやっているドラえもんクレヨンしんちゃんが放送していません。

あれ、と思い、番組表を確認してみると、ミュージックステーションはどこにもありません!!!!

「あ、今日土曜日か」

 

ダイビング後の楽しみだったのですが、見逃しちゃいました(;・∀・)

 

・・・

 

でも大丈夫!!!

自宅ではもちろん録画予約してますよ♪♪

帰ってから見るのが楽しみです。

 

ということで、私のつぶやきでした

「獣ゆく細道」貼っておきますね。ぜひぜひぜひぜひ聞いてください!!!

 

youtu.be

 

ではでは、ノシ