人生の公開日記

facebookグループやってるよ!!

こんにちは、

 

日焼けしたのか、肌がちょっと敏感になっています。沖縄から帰ってきてだいぶ白くなってしまいました。もっと海で遊ばないと!!

 

 

ということで今回はちょっと宣伝させてくださいm(__)m

 

過去にも一度記事にしたのですが、年始に始めたFacebookの海の情報共有グループ「沖縄ダイビングポイントマップ」。

 

何とこの度、メンバーの数が200人を突破しました!!

 

ここまで多くの方に参加していただけるとは本当に想定外です。開始当初は年内に100人を目指していたのですが、まさかそれを開始2か月で達成するとは夢にも思いませんでした。

 

グループへの参加は、InstagramTwitterのフォローよりも気軽に出来るのでしょうか。確かに言われてみればそんな風にも感じます。

 

とにもかくにも、思い切ってグループを作って本当によかったです。

 

ここからまた多くのダイバーと繋がり、多くの情報を共有できればと思います。そして海をより安全に楽しむためにお役に立てれば幸いです。

 

興味がありましたら是非ご参加ください🙇

 

www.facebook.com