人生の公開日記

遂に買ってしまった・・・②

はいさい、

 

遂に買ってしまった・・・パート②

 

今回は何を買ったのかというと・・・

 

「ダイブコンピューター」通称「大根」。

あ、ちがうや「ダイコン」。

 

キューバでは持っていて絶対に困ることはない代物なのですが、如何せん価格が・・・ダイビングはお金がかかります・・・。

 

しかし、さすがにこの先も水深が分からないまま潜るのは危ないですからね。

思い切って買ってしまいました。

 

f:id:umiuminikki:20190728204701j:plain



f:id:umiuminikki:20190728204328j:plain

f:id:umiuminikki:20190728204427j:plain



maresの「Puck Pro」

こちら2万1600円。

これでもかなり安いダイコンだと思います。

 

 

これでようやく自分で水深の管理、プランの管理ができます。

自分で自分の管理をしてこそより海を楽しめるようになりますので、また楽しさが広がっていきそうです!!

 

ということでダイブコンピューターを遂に買ったという報告でした。

 

ーーーーーーーーーーーー 

 

さてさて話が変わりますが、読者の皆様、いつも1日1クリックで応援していただきありがとうございます。

以前にもお話しましたが、私ブログ村ブログランキングに参加しておりまして・・・

 

皆様のご尽力もあり、現在ブログランキング(ダイビング部門)5位にランクインしております。本当にありがとうございます!!

 

そして、”1位”というものもほんの微かではありますが、見えてまいりました。

ここまでくると1度でもいいから1位を取ってみたい。

 

そんな欲が湧いてしまったのです。

 

私がコンスタントにダイビングの情報を発信できるのも残り半年。その間に何とか・・・1日1クリック。

下のバナーで応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村